8月の開館時間のお知らせ

こんにちは。今日も暑いですね~!

日本語教室は夏休みに入りました。
2学期は9月1日(火)の夜間クラスからとなります。
詳しいスケジュールはこちらでご確認くださいね。

ニューカマー子どもの教室は15日(土)以外はやっています。
夏休みのあいだに勉強して、分からないところを克服できるといいですね。

また8月中の開館時間は9時から17時までとなります。
休館日は8月17日(月)です。
お間違えないようお願いします。

それでは皆さま、楽しい夏をお過ごしください♪
8月はラウンジカフェ(外国の方対象)、笑いヨガなどのイベントもあるので
ラウンジにもぜひ遊びに来てくださいね。涼しいですよ~ :-D

サイトマップ    サイトポリシー


Copyright ©2000-2016 Yokohama Kohoku International Lounge All Rights Reserved.