「親子で遊ぼう夏まつり」(7/23)大盛況!

7月23日(土)、午前10時。
梅雨があけそうであけない今週、お天気も心配でしたが雨も降らず、元気いっぱい
お祭りがスタートしました!

10時前から来てくださった方もいて、スタートと同時に会場は大賑わいになりました。ラウンジで、子ども向けのお祭りは初めての企画。どうなることかと思いましたが、NPOポケットさんの協力のおかげで、大盛況となりました。

 

IMG_3682 IMG_3651 IMG_3659 IMG_3666 IMG_3661 IMG_3664 IMG_3669 IMG_3672 IMG_3674 IMG_3700 IMG_3687 IMG_3688

スーパーボールすくいに、ヨーヨーつり楽しかったかな?
ラムネはまだ飲めない子もいましたね。浴衣の試着も似合ってる〜!
そして、一番人気は、NPOポケットさんのパネルシアターと手遊び♪
「はじまるよったら、はじまるよ~♪」の声に吸い寄せられるように子どもたちが
集まってきました。みんな熱心に見ていましたね~!
IMG_0861_R IMG_0858_R IMG_0846_R IMG_0842_R

IMG_0852_R IMG_0844_R - コピー

みんな、これから楽しい夏を過ごしてね!スタッフも童心にかえった一日でした^^

サイトマップ    サイトポリシー


Copyright ©2000-2016 Yokohama Kohoku International Lounge All Rights Reserved.