第一回「しゃべり場」が開催されました!(5/9)

5月9日、日本語教室にほんごきょうしつのあと第一回だいいっかい『しゃべり』が開催かいさいされました。
『しゃべり』とは、外国人がいこくじん対象たいしょうとしたイベントで、
日本語にほんごたのしく会話かいわをするかいです。(参加費さんかひ無料むりょう

ひるごはんはみんなでおにぎりをにぎりました。
DSCN0404OLYMPUS DIGITAL CAMERA
和気わきあいあいでたのしそう♪海苔のりいていただきまーす!
DSCN0406OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お子さんも一緒いっしょたのしめたかな?(^^♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERAOLYMPUS DIGITAL CAMERA

次回じかい5がつ23にちげつ)12:30~14:30まで開催かいさいします。
ちいさなおさんがいて日本語教室にほんごきょうしつかよえないかたもぜひあそびにいらしてくださいね :-D
みなさまのご参加さんかおまちしています!

サイトマップ    サイトポリシー


Copyright ©2000-2016 Yokohama Kohoku International Lounge All Rights Reserved.