笑いヨガでストレス解消!

8月30日(日)、交流企画のイベント「笑いヨガ」が開催されました。
雨天にもかかわらず、大盛況!
IMG_3280
ヨガ?難しいポーズをとらなければいけないの?、、、いいえ、とっても簡単。
ただお腹の底から笑うだけなんです!
IMG_3265
笑いヨガ(ラフターヨガ)は、笑いとヨガの呼吸法を組み合せた今話題のエクササイズ。やり方はいたって簡単。「アーッ、ハッハッハッハッ」と笑うだけ‼ これだけで多くの酸素を自然に体に取り入れて、心身ともにすっきり元気になるんです。
IMG_3243
当日会場は多くの参加者の笑い声でいっぱいになりました。笑うだけ、でも、なんだかとっても幸せ。心配ごと、嫌なことも笑い飛ばして、元気になりましょう!(HY)
IMG_3169up       笑いヨガ講師:田所メアリーさん、孝さんご夫妻
(日本でのラフターヨガ第一人者)

 

サイトマップ    サイトポリシー


Copyright ©2000-2016 Yokohama Kohoku International Lounge All Rights Reserved.