盆踊りを楽しみました!

 

6月28日(日)、梅雨の晴れ間にちょっと早い盆踊りを楽しみました。参加者は 66名、そのうち外国人は20名と大盛況でした。炭鉱節や東京音頭などお馴染みの曲に合わせて踊りを楽しみました。 多目的ホールは熱気に包まれていました!

250_R

踊りの指導は江戸キヨミ先生です。参加者の方と一緒にパチリ。
307_R

 

中国のお二人。よく似合ってますね♪ ベトナム・中国の男性も様になってますね!
IMG_2874_RIMG_2872_R

 

 

 

 

 

インドのお二人も浴衣に初挑戦!白地にピンクの生地がかわいいですね♪       329_R

 

モンゴル出身の家族の方も楽しんでくれていました‼この後太鼓にもチャレンジ。

342_R

 

外国の皆さんは浴衣初挑戦の方も多かったようです。涼しげで凛とした気持ちになっていいですよね。また着る機会があるといいですね。
IMG_2895_R

最後に11人の女性に着付けを担当してくれたSさんと司会のTさん、ありがとうございました。交流企画部のスタッフの皆さんもお疲れ様でした。(H.Y.)

 

サイトマップ    サイトポリシー


Copyright ©2000-2016 Yokohama Kohoku International Lounge All Rights Reserved.