日本語教室金曜クラス うちわ作り

7月3日(金)日本語教室金曜クラスでは、授業の後、うちわ作りを楽しみました!
朝から強い雨にも関わらず、大勢の学習者さんが参加していました。
IMG_2897

こちらが完成品↓ これから、フレームのみのうちわに、思い思いの柄を施します。
IMG_2901IMG_2911

IMG_2909

朝顔。夏らしいモチーフをセレクト♪ 楽しそう!

IMG_2898金魚も涼しそうでいいですね!

IMG_2903

こちらの3人は真剣です。どんなうちわが出来るかな?
IMG_2904

最後に出来あがったうちわを発表しました。
IMG_2912日本語教室1学期もあと数回を残して終わり。夏休みに入ります。皆さん、楽しい休み前に、もうひと頑張りしましょう!(H.Y.)

 

 

サイトマップ    サイトポリシー


Copyright ©2000-2016 Yokohama Kohoku International Lounge All Rights Reserved.