交流イベント『いけばなでひなまつり』

あっというまに2がつ後半こうはんですね。
びて、はる気配けはいかんじられるようになりました。
ラウンジでは3がつ13にち日曜日にちようび)に『いけばなでひなまつり』というイベントがおこなわれます。
一緒いっしょにいけばなしたり、おりがみでひな人形にんぎょうつくりませんか?
外国人がいこくじん無料むりょう日本人にほんじんは200えん参加費さんかひになります。
予約よやくはいりません。当日直接とうじつちょくせつラウンジにてくださいね♪

This year you can have chance to decorate beautiful Peach Blossoms with Hina Ningyou and make Hina Ningyou with Origami all together.

いけばなでひなまつり

→詳しくはチラシをクリックして下さい。
大きく表示されます。

サイトマップ    サイトポリシー


Copyright ©2000-2016 Yokohama Kohoku International Lounge All Rights Reserved.