世界の料理2016

毎年恒例の交流企画部看板イベント『世界の料理』が
今年も賑やかに開催されました :-D
今年は13か国14名のシェフの皆さんが自国の料理を
ふるまってくださいました。
珍しい世界のお料理を体験できるのはもちろんですが
このイベントの醍醐味はなんといっても食を通して身近で
お話をしながら国際交流が出来ることだと思います。

今年のメニューはこちら!
2016世界の料理メニュー13か国のお料理を一度に味わえる機会はそうそうないですよね ;-)

012_R048_R049_R028_R045_R034_R040_R038_R043_R018_R031_R044_R

大賑わいの会場の様子。
037_R035_R080_R062_R
最後にシェフのみんなでハイチーズ!
077_R 楽しい時間をありがとうございました♪

次回のイベントもどうぞお楽しみに!(交流企画部 M.T)

サイトマップ    サイトポリシー


Copyright ©2000-2016 Yokohama Kohoku International Lounge All Rights Reserved.