イヤーエンドパーティー♪木曜昼クラス(2014年12月)

12月11日。日本語木曜昼クラスのイヤーエンドパーティーが行われましたnote

 

moku_party01生徒さんたちの自己紹介と日本語スピーチでスタートhappy01
流暢な日本語、すばらしいですshinemoku_party02

 

 

moku_party03

 

moku_party04moku_party05moku_party06次に韓国のキンパと日本の海苔巻きを作りました。
まずはキンパのデモストレーションflair

moku_party07そして、海苔巻き。キンパと具や味付けだけでなく、海苔の置く方向から違うとは驚きました。

moku_party08見本が出来ましたよ~!とってもおいしそうhappy02
キンパは仕上げに海苔にごま油をぬってゴマをふりかけます。

moku_party09
グループに分かれてみんなで巻きずし作りスタートnotes

moku_party10
みなさん、真剣ですsign03おいしく出来るかな~note

 

moku_party11moku_party12とてもきれいに巻けてますねhappy02moku_party13

出来上がり~!みんなで記念撮影heart02moku_party14moku_party15moku_party16

 

 


そしてお楽しみのお食事タイムbell
みんなで作った巻き寿司、おいしさも格別ですねdelicious
和気あいあいとても楽しそうな雰囲気でしたheart04

moku_party18
最後は全員集合して記念撮影。
一年間お疲れ様でした!
来年も日本語学習がんばりましょうclover
みなさま、良いお年を~fuji

 

サイトマップ    サイトポリシー


Copyright ©2000-2016 Yokohama Kohoku International Lounge All Rights Reserved.