「世界のクリスマス」(12/16)大盛況! 楽しみました♪

12月16日(金)国際理解教室 「世界のクリスマス」が開催されました。
トナカイ :lol: から開催のあいさつ♪ 会場は27名もの参加者で賑わいました。
0歳のお子さんも2名いらっしゃいました。テーブルには各国のスイーツも並びました♪
img_4082 img_4089

img_4104 img_4114
マレーシア、フィリピン、中国、韓国のスタッフがそれぞれ自国のクリスマスシーズンの
紹介をしました。テーブルには、ワイン?いえいえ、乾杯用のぶどうジュースも用意されて
います。

img_4087 img_4095

ソムリエ??が参加者のテーブルを回ります。ぶどうジュースは、実際ワインに使われるぶどうを使用したもの。スペイン産です。

img_4123 img_4117

ここでサンタさん登場!(^_-)-☆ 一人一人にプレゼントが!
(サンタの正体は!?誰??)

img_4126 img_4125

中国語クイズもしました。わかりそうで、わからない!

クリスマスの歌を歌ったり、(マレー語、タガログ語、英語で!)、フィリピンのじゃんけんゲームを楽しんだり、楽しいひと時を過ごすことができました。

img_4141 img_4139

最後は、サンタさんと一緒にお見送り :lol:  マレーシアのクラフトバッグに世界のお茶を入れて。
「今日はありがとうございました!またぜひ港北ラウンジにいらしてくださいね♪」

img_4145-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc スタッフ一同心をこめて
May you enjoy the special moments of Christmas Seaon!

 

サイトマップ    サイトポリシー


Copyright ©2000-2016 Yokohama Kohoku International Lounge All Rights Reserved.